2018年 劇場で観た映画(57本)
2018年に映画館で観たのは56本。
インフィニティ・ウォーは2回,
マッドマックス怒りのデスロードは確か劇場では5回目か6回目だけど。
特に面白かった10本は以下のとおり。
- デトロイト
- アバウト・レイ
- スリー・ビルボード
- ペンタゴン・ペーパーズ
- アベンジャーズ インフィニティ・ウォー
- タクシー運転手
- フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法
- バトル・オブ・セクシーズ
- ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男
- 1987、ある闘いの真実
以下は見たものの全リスト。〇は面白かったもの,
△は時間の無駄だったなぁというもの。
- キングスマン ゴールデンサークル 〇
- ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ! △
- デトロイト 〇
- ダークタワー △
- 密偵
- ルイの9番目の人生
- アバウト・レイ 〇
- スリー・ビルボード 〇
- グレイテスト・ショーマン 〇
- 15時17分,パリ行き
- サニー 32 △
- RAW ~少女のめざめ~ 〇
- シェイプ・オブ・ウォーター 〇
- ブラックパンサー
- レッド・スパロー
- ペンタゴン・ペーパーズ 〇
- しあわせの絵の具 愛を描く人モード・ルイス
- ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男
- 港町
- アベンジャーズ インフィニティ・ウォー 〇
- タクシー運転手 〇
- ビッグ・シック 〇
- ザ・スクエア 思いやりの聖域 △
- 君の名前で僕を呼んで
- レディ・プレイヤー1
- 犯罪都市 〇
- アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル
- アベンジャーズ インフィニティ・ウォー(2回目) 〇
- フロリダ・プロジェクト 〇
- モリーズ・ゲーム
- 牡蠣工場 〇
- デッドプール2
- ザ・ビッグ・ハウス
- 万引き家族 〇
- ワンダー 君は太陽 〇
- オンリー・ザ・ブレイブ 〇
- 男と女の観覧車
- 七人の侍 〇
- マッドマックス 怒りのデスロード(ブラック&クロームエディション) 〇
- バトル・オブ・セクシーズ 〇
- ジュラシックワールド 炎の王国 △
- 北朝鮮をロックした日 ライバッハ・デイ
- カメラを止めるな! 〇
- ミッション:インポッシブル/フォールアウト
- オーシャンズ8
- ブリグズビー・ベア 〇
- ショックウェイブ
- インサイド △
- ウインドリバー 〇
- アントマン&ワスプ 〇
- ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男 〇
- 500ページの夢の束
- 1987、ある闘いの真実 〇
- イコライザー2 〇
- クレイジー・リッチ!
- 最後の一滴まで
- ボヘミアン・ラプソディ 〇
- 斬,