2017年 劇場で見た映画(78本)
順不同で,面白かった10本は以下のとおり。
- ムーンライト
- スィート17モンスター
- 牯嶺街少年殺人事件
- マンチェスター・バイ・ザ・シー
- メッセージ
- 20センチュリー・ウーマン
- ダイ・ビューティフル
- エル ELLE
- ドリーム
- アトミック・ブロンド
上記のものも含めたリストは以下のとおり。
面白かったのは◎,時間の無駄だった…のは△。
- シーモアさんと、大人のための人生入門
- ネオン・デーモン
- ホワイト・バレット
- 沈黙 サイレンス ◎
- ザ・コンサルタント ◎
- マグニフィセント・セブン ◎
- ドクター・ストレンジ
- ラ・ラ・ランド ◎
- 素晴らしきかな,人生
- アイヒマンの後継者 ミルグラム博士の恐るべき告発 ◎
- アガシ ◎
- アシュラ ◎
- 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
- ムーンライト ◎
- キングコング:髑髏島の巨神
- 作家、本当のJ.T.リロイ
- 人生タクシー
- 美女と野獣
- バーニング・オーシャン
- ハードコア
- スィート17モンスター ◎
- フリーファイヤー
- 午後8時の訪問者
- カフェ・ソサエティ
- はじまりへの旅
- 嶺街少年殺人事件 ◎
- ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
- スプリット
- ジェーン・ドゥの解剖 △
- マンチェスター・バイ・ザ・シー ◎
- メッセージ ◎
- ゴールド 金塊の行方
- 20センチュリー・ウーマン ◎
- セールスマン
- パトリオット・デイ ◎
- ブラッド・ファーザー
- アイムノット・シリアルキラー △
- 光(河瀬直美)
- ハクソー・リッジ
- 地獄愛
- ハネムーン・キラーズ ◎
- パンドラの少女 △
- バイバイマン △
- ありがとう,トニ・エルドマン
- ジョン・ウィック チャプター2 ◎
- ライフ
- 裁き
- ダイ・ビューティフル ◎
- 犯罪の女王
- 浜辺の生と死 △
- ザ・マミー 呪われた砂漠の王女 △
- ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣 ◎
- ウィッチ △
- 俺たちポップスター ◎
- ハイドリヒを撃て ◎
- ビニー 信じる男
- ベイビー・ドライバー ◎
- エル ELLE ◎
- ダンケルク
- 三度目の殺人
- 散歩する侵略者
- 幼な子われらに生まれ ◎
- ドリーム ◎
- アトミック・ブロンド ◎
- エイリアン コヴェナント
- ゲットアウト ◎
- ブレードランナー 2049 ◎
- MASTER/マスター ◎
- ローガン・ラッキー
- 戦場のメリークリスマス
- 光(大森立嗣) △
- ギフテッド
- ビジランテ
- ジャスティスリーグ
- KUBO 二本の弦の秘密
- ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命
- フラット・ライナーズ △
- ノクターナル・アニマルズ