2017年 劇場以外で見た映画(87本)
順不同で,面白かった10本は以下のとおり。
- 葛城事件
- 怒り
- 淵に立つ
- 愚行録
- 22年目の告白−私が殺人犯です−
- 哭声
- エリート・スクワッド ブラジル特殊部隊BOPE
- あなたになら言える秘密のこと
- アイ・イン・ザ・スカイ
- ウエスト・オブ・メンフィス 自由への闘い
上記のものも含めたリストは以下のとおり。
面白かったのは◎,時間の無駄だった…のは△。
【洋画】
- インデペンデンス・デイ:リサージェンス
- 武器人間
- クライモリ デッドエンド
- ヒルズ・ラン・レッド-殺人の記憶-
- ダーク・プレイス
- ムカデ人間2
- ムカデ人間3
- ウエスト・オブ・メンフィス 自由への闘い ◎
- アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち △
- ゴッド・ファーザー
- ゴースト・バスターズ
- ライト/オフ
- MAMA
- コロニア △
- ケープタウン
- ブリーダー
- ブロークバックマウンテン ◎
- ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 △
- マイ・インターン
- 高慢と偏見とゾンビ
- 二つ星の料理人
- 特捜部Q 檻の中の女
- エリート・スクワッド ブラジル特殊部隊BOPE ◎
- ノッティングヒルの恋人
- 特捜部Q キジ殺し
- アバウト・ア・ボーイ
- アバウト・タイム 愛おしい時間について
- あなたになら言える秘密のこと ◎
- めぐり逢えたら
- 記憶探偵と鍵のかかった少女 △
- 大人の女子会 ナイトアウト
- パッセンジャー
- アイ・イン・ザ・スカイ ◎
- ヘルドライバー
- ソウ・ザ・ファイナル
- ソウ5
- パージ:大統領令
- バチカン・テープ △
- ハンター
- グレートウォール △
- アンダーカバー
- LION /ライオン 25年目のただいま
- ブレードランナー
- エイミー、エイミー、 エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方
- ドッグ・イート・ドッグ
- THE FORGER 天才贋作画家 最後のミッション
- パラノーマン ブライス・ホローの謎
- ヘッドショット
【韓国映画】
- プリースト 悪魔を葬る者
- 裏切りの陰謀
- 奴隷の島、消えた人々
- 哭声 ◎
- トンネル 闇に鎖された男 △
- 華麗なるリベンジ ◎
- ハイヒールの男 ◎
【邦画】